ああん???

調子のってますうううううううううう!

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うわあああん

うわ。




もうメイポができないということで





























太鼓の達人


をやってみた!


まあWiiなんですけどね。

まあ結果は・・・。










aaa

aaa
こんなかんじ。


ああもっとがんばろう!


メイポができない分太鼓やろううん!


じゃがんばってきます!


| 未分類 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やばいっすwwwwww

やべえよおおおおおおおおおおおおおおおお



めいぽできねえわ。



ああどうしよう。



再DLしたんだが全然できん



なにかいいネトゲあるならおしえてください。



もう萎え。。。

| 未分類 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


明日体育祭だるいわあああああああああああああああああああああああああああああああああ









すいません。



もう今日はなにもなかった。


なんか1日でとくになにもなかったってかなしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



てことで。


なんかやってこよう。


 



















なにもやることねえよはげ!


もうこのブログ見て面白いっていうひといないなあ。

まあどうでもいいですがおわりにしよううん!

。。。

| 未分類 | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あああ

コメ返

えあうさん>テスト勉強であんまりやってませんでしたねっwwwwww

ぱいぱんさん>もっとましなコメントよろです^-;;;;;;;;




あああ

今メイポメンテでできませんねww


16時~未定とか・・・。

未定っていちばんこまりますねwww

まぁアメピグやってたんですがねw

まぁ特にssはありませんがw

まぁすこしブログ更新をさぼってしまったので・・・

これからがんばろうとおもいます!

ではノシ

| 未分類 | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ああん?

今日は何もする事がなかったのでRoyal君のlv上げをしましたww



kkk.jpg
lv1.jpg
kkkk.jpg
lv2.jpg

Royal君のlvを87→91で計4lvあげましたwww

88と89のssがないのは気にしないで下さいww

明日はなんlvあげようかなぁ・・・。

まぁもう書くことがないのでここら辺で終わりにしますwww

ではノシ

| 未分類 | 20:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

